シークレットバトン・恋愛編

ヲィ...もう書かないって言っただろうが_| ̄|○


またまたバトンが回って来てしまいましたね...。
COMIC BATONよりさっきにこっちが回ってくるとは
思ってもみなかったけどね( ゜,_ゝ゜)




■Q1■加護亜依さん(17)


■Q2■4:6


■Q3■とりあえず相手に何がしたいか聞きます。何でもいい、とか
     言われたらオケ行ってから軽くお酒を飲みながらメシ食うかな〜。


■Q4■自分:相手の趣味に合わせます。
     相手:自分の十八番、とまではいかなくても普段通りにw


     これに関しては特別誰だからとかっていうわけでなくて
     全ての人に対してそういうスタンスで行ってます。
     その方がやっぱ楽しいと思うので。


■Q5■つなぐ(´∀` )ネー


■Q6■とりあえず帰る手段を模索する。距離にもよるけどタクるとか。
     相手が実家なら親御さんに連絡を取って指示を仰いでもらうとか。
    

     もしどーしても㍉なようであればファミレスやオケなどの夜中も
     やっている施設に行って時間をつぶす。


     「明日の予定は大丈夫?...どうしよっか?」


■Q7■ネガティヴさんなのであらゆる場合のその後のシミュレート
     を行った上で今後気まずくなっても何とか場の雰囲気が保てる
     と判断した or 別れの節目でこれを逃してしまうともう2度と
     会えないかもしれないぐらいに追いつめられた場合に自分から
     行きますw


    待ってても何も進まない、とは常日頃から思っているものの、
    なかなかねぇ...なかなかだよね...(謎)


■Q8■これはメンバーの中にその人はいない、っていう設定なんだよね?
     だったら、しない。


■Q9■特には...なしかなぁ。
     何事に対してもそうなんですが一度ベクトルが定まると
     NONSTOPな人なので、もしいたら新曲のレスーソとか
     ほっぽり出してがっついてると思います(*゜ー゜)b


■Q10■9がNoだったらこの質問は意味茄子だろ( ´_ゝ`)


*最後の質問* アイヴォォォォオオオオオオンッヌ!!!!!!




...こんなの聞いても何もおもろくないでしょう|゜д゜σ|σYO

最近仕事でもプライベートでも出会いがないから
書いてて切なくなるわ・゜・(ノД`)・゜・